--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
On the bay, the driving rain in the dark
You're just too good to be there alone

Softly, getting closer to you standing
but dazzled by the rain and something warm inside

How long stared at you with raindrops streaming down my cheek
How many times different people passed by
Just when I realised she'd moved, suddenly vanished from my eyes

Every day Every night Every time
Thoughts of you make me feel like standing beside you there
Cause of sense every time I breathe I take you in
Oh god, I can't help it. Let me be in that dream once again
Friday, I'm in Love

Don't pretend that you know everything about me
but that's true i cant stop crying and feeling you

Even all the kindness in the world
can never add up to all the love I have inside
I'd go anywhere if you ask me to
I'd rather do nothing if it's not quite all right

If covered by thousands of lies in my heart
I'd love one tiny dream and love that rainy day

Every day Every night Every time
Thoughts of you make me feel like standing beside you there
Cause of your one smile knocked my lonely heart down
Oh god, I can't help it. Let me go the place where she is
Friday, I'm in Love

、、、

まぁ
思いつきのゴミノートです。

なんとなく今日雨降っていて
かわいい子を見つけたので書いてみましたw

誰かエロ賢い人が曲を付けてくれると信じて
微妙に韻は意識して踏んだつもりですww

いつもなら、メモパッドでゴミ箱へGOなモノですが
今日は暇だったので
惜しげもなく恥ずかしげも無くこれを載せてみようかと思いますた。

ちょっと恥ずかしいけどw

ノシ
オアシスからノエル脱退ってまじですかいw

これまで幾多となく解散説が流れてきたオアシスですが、、、
ノエルが脱退ってw

これって、もう事実上オアシス活動休止みたいなもんでしょうね。
だって、ほとんどノエルが実権を握っていたんですからw

でも、、
これからあの二人が一緒にステージ立っているところを見れないとなると
悲しいですね><、、、

彼らの音楽には、本当に言葉にできないほどのパワーをもらってるし
これからもそれは変わらないと思うけれど、、、

初めて音楽の持つパワーっていうものを教えてくれた人たちかも知れない。

オアシスを聞けば、根拠のない自信っていうのかな?
そういうのが耳からすーっと入ってくる感じがあった、、、

でもそれは、リアムの声とノエルのギターがあってこそのものであって
やはりどっちかが欠けたらダメだと思う、、、

理由は分かんないけど、、、

本音は、このニュースが嘘だと信じていたいです。
見てきたっす!

いや~
なんかね、、、感動したよw

家族の、、ていうか人とのつながりの強さ?
結局はコミュニケーションにかかってくるんだ、という言葉。

人は、おなかが減るのと、一人になるのだけは駄目だ!という言葉。

最後まであきらめなければ、負けない、という言葉。

もしパソコンが知識欲を持ったとしても
人間が言葉でコミュニーケーションできる限り
大切なものは見失わずにいれる。

まあそういうことで、、、
よろしくおねがいしまーーーっす!!
先ほど、今話題の「Harry Potter: The half blood prince」
ハリーポッターの6作目を観てきました☆

劇場は、近くの「VUE」というチェーンの映画館です♪
v2179

内容の方は、まだ未見で、これから見る人のために触れませんが
ひとつだけ言わせてください、、、

ハーマイオニーの、ツンデレっぷりがパネエっww

ハリポタシリーズは、1作目から一応全部見てますが
ハーマイオニーがあんなにかわいくなるなんて、、、笑

h2179

いやー
見事にやられました☆

劇場にいる男のほとんどが
彼女に心奪われることでしょうww

あぁ
ハーマイオニーかわいいよハーマイオニー

あっ
もちろんストーリーも最高の出来でしたよww
マイケルの歌を鑑賞してたところ、やはりこの歌に行き着きました。


これ、マイケルが作詞作曲なんですね。知らなかった。

偉大すぎるよマイケル。


自分が留学しているからかはわかりませんが、
もちろん、国籍の違う人同志分かりあえないことも多々あります。
だけどこの歌のように、国籍は違っても人は分かり合えるんだ。
という考えを持っているから、苦しい留学もやっていけている気がします。

そして、
we are the ones who make a brighter day, so let's start giving.

この世に生まれた限り、平和な世界を望みたいものです。

、、、

そのために何ができるか。

、、、

、、、

まず考えてみることから始めてみようか。
