--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今夜はクリスマスディナーでした。
みんなのようにローストチキンを食べることが出来ました。
生焼けだったのはここだけの秘密です。明日腹壊して病院にいるかも知れません。
まあそれも人生。僕は僕なりのクリスマスを過ごせたと思います。

さて、昨日は歌ってryの今年TOP3を書きましたが、今日は踊ってみたタグでいきます。
年の瀬ですので、一ニコ厨としてははずせないタグです。
ただこのタグは踊り手にかなり左右されます。アイドルですアイドル。
しかも好みの踊りって言ってもいまいち僕にはわかりません。キレとかうまさとか。
踊り手で言えば僕の中ではいまだこずえちゃんがトップに君臨しています。

ということで単純に今考えられる今年一番好きな動画を載せます。
それがこれ


ボカロ、振り、踊り手全部はまったのがこの動画。これ以外考えられません。
(`・ω・́)ゞ
さて~
明日から年明けまで休みなしで働くと思うたぶん。バイトみんな帰省しちゃったしー
あーあー
ふふっ、こっちの時間でも性の6時間が終わったぜ。
リア充まじ市ね!!!!!このクソどもが!!!
いちゃいちゃしまくって人生謳歌して寿命で孫たちに惜しまれつつ死ね!!!!!

と、ここで唐突ですが自分的に今年最も印象に残る歌い手3人紹介します。
あくまでもニコ動のなかでの「自分的に」ぐっときた人です。
まあ暇人の戯言です。これくらいしかやることねーんだよイブの深夜なんてさ。

それでは早速、第3位から。


でにろうさん。
去年はこの人ばっか聞いてた。
好みの声と歌を自分で動画観ながら探すって言う歌ってみたタグの面白さを教えてくれた人。
この人から歌ってみたタグよく漁るようになったなぁ。
そういった意味でも今年も3位キープ。ますます声に迫力増してる気がする。
歌うまい。てか歌に気持ち込めるのうまい。これはもう天性のものですね。
パンチある声とハスキーな叫びがたまらなく好き。信頼のヒデキもばっちし。
個人的にはもっとバラード希望。

続いて第2位。


まど@実写リロさん。
癒し系なサラサラしている声の持ち主。英語の発音ヤバ。
米国在住となんとなく現状が俺と似ているのも共感しやすいポインツ。
生主でもあるのでやっているときは最優先で見に行く人でもある。
聞いた瞬間から心掴まれる声。語尾のふぁーんってなるところが個人的にたまらない。
歌手デビューいつするんでしょうか?超待っています。

そして堂々の第一位。


抱きしめたトゥナイトさん。
もともとは配信で知ったんだけどそん時からずっと声が好きだった。
歌い手になったときはなんて俺得状態だったんだけどやはり俺の耳に間違いはなかったw
安定した高音と、涙腺直に刺激する超繊細なビブラート。すきすぎる。
このプレイリストとともに何回朝を迎えたか(=聞きながら寝落ち。)

まあこんなもんでしょう。疲れたわさすがに。
しかし今年一年はこの3人ばっか聞いてたな。
他のタグもやってみたいな踊ってみたとか。まあめんどくさいんでやんないけど。

あ、メリークリスマス!!
それと僕非リアじゃなかったですそういえば!!
今日みんなと夕飯作るんでしたわ。名づけて非リアの集いインクリスマス。
ん?あれ?泣
久しぶりに楽しい!!と思えたボカロを貼りまする。
こういう脳内細胞が踊るような曲はいいね。
自分的にボカロの何がいいって、リンとかの高音が脳にキンキン響くのがさっぱりしていい。
それゆえに嫌う人も多いけれど、まあ僕はそれは機械音の特徴ってことで捕らえて今では逆に好きです。



しかしこの動画、三重の人すごいね。
久しぶりに泣いてしまったよニコ動で。
初心に戻りたいときは見ることにしよう。
俺の種はまだわからんが、まず土作りから頑張っていこうと思いまふ。

ちょwwすげえww
声優の本気を見たww

澪のひとまじで左利き用のベースとかww

うん、このBDは買いだな。


