--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.09(Wed):☆さっかー☆
を、近所のスタジアムで見てきました!

t999
W杯予選のチケットなのに、£15っていうw(約2300円)

ま、カードがカードなだけに知ってる選手と言えば
ウェールズ:クレイグ・ベラミー(C)、アーロン・ラムジー、ジョー・レドリー
ロシア:アルシャビン、フース・ヒディング監督w
ぐらいなんですが、個人的にはレドリーファンなので、、、
代表戦を見れてよかった!

k999
結果はロシア3-1ウェールズで、ロシアの快勝でしたが
その中でも、光っていたのが、ロシアの若きエース、アルシャビン。

彼は、背は低いけれど
テクニックとスピードが、他の選手とは、一線を画していました。
やっぱり、ああいうテクニックのある選手がいると面白いですね。
プレーで楽しめるって言うか、エンターテイメントとして観れる。

そして、知る人ぞ知る、ヒディングですよw

h999
後ろ姿しか撮れませんでしたが、、、w
やっぱり、彼は貫禄が違いましたw
2点先行してても、FW投入するところが
さすがだな~やっぱりw

、、、

なんか、すいません
サッカー知らない人にとっては、意味ぷーな日記ですねw

いや~でも
久し振りにプロサッカーを生で観たなぁw
観客あんまり入ってなかったけどw
なんかやっぱ、刺激もらうわぁ。
明日からも頑張ろうって思った。

日本も、今日は逆転勝ちしたし、気持ちよく眠れるぞ~

(おまけ)今日の夕飯。適当におかずつくってみたw
yh999
2009.09.08(Tue):☆さっかー☆
今日は、もうウルトラ疲れた~w
まじで足がパネえっすよ、ゼッタイ明日筋肉痛になるな、これはw

まず、午前中。
今学期から新しく住む寮に、今のフラットから少しずつ荷物を運ぶ
という作業をしました。

ただ今日は、日本人の大学院生の人が日本に帰るというので
その人は色々いらないものがあるらしく
捨てるなら下さい!的な感じのことを言ったら、譲ってくれるというので
その家まで取りに行って来ました。

また、これがかなりきつかったw
約500mを、マットレスを担いで歩くのは、相当スタミナを削られましたw

m899
まあ、でもマットレスをgetしたことでかなり楽になる~
寮のベッド結構硬いんですよwなんでかなり助かりましたw

てか、今日新しいフラットメイト的な人とあいさつしたw
まだ二人しかわかってないけど、マレーシア人とイギリス人w
いや~まあ第一印象はなかなか良かったと思うw
タイ・韓国と来て、次はマレーシアかw
アジアにホント縁あるな俺w

、、、

そしてそのあとは、友達と一緒に久し振りにサッカーをしました!
いや~久し振りに全速力で走ったねw
てか足つったねw
見事に後半バテてたねw
f899

うん、久し振りに体動かせてよかったですw

そのあとは、タイ人のフラットメイトがタイのらーめん作ってくれました!

tr899
トムヤムクン的な味で、うまかったですw

、、、

いや~
今日は体動かしたな~

まだ9時くらいですが、もうバタンキューですよ今日はw

また、明日もイベントがあるんで、お楽しみにw
それではお休みなさいm(_ _)m
2009.07.20(Mon):☆さっかー☆
今日は、なんだか忙しい一日だったな☆

昼は食べ放題に行って、夕方は友達とサッカー♪
結構疲れたけど、いい汗かけたので良かった☆
てか月曜日に雨降らないなんて、何週間振りだろうか?ww

、、、

今日のサッカーはいつもと違う、公園でしました☆
ftb2079

ここがまた広くて、芝生も整理されてて走りやすかった☆

内容の方は、6-6で引き分けだったけど
俺は、2点取ってチームに貢献できてよかった☆
この前はボロクソに負けたので
今回は満足してますww

、、、

今日、改めて思ったんだが、、、
やっぱイギリスの夏は過ごしやすいよ!ww
雨と曇りが多いっていうのは、否めないけど
気温で言ったら、日本より断然いい☆

正確に言うと、平均17から20℃くらいかな?北海道くらい?

まぁ
後3日で、日本に一時帰省するやつに言われたかぁないでしょうがww

イギリスの良さを、再確認♪
俺、やっぱイギリスが好きです☆
2009.07.04(Sat):☆さっかー☆
きたこれ↓ww
オーウェンがマンU入り=イングランド・サッカー


オーウェンのプレイがまたビッグクラブで見れるとはww

四の五の言わず、期待とともに、鑑賞させていただきます☆
2009.06.22(Mon):☆さっかー☆
友達に誘われてフットボールしてきました♪

いやーww
いつものことですが、、、、
やっぱネイティブはレベル高いorz

さすがに今日は、この前みたいに怪我はしなかったけど、、、
めちゃくちゃ疲れた~~~~~
ftb2269

8人制のフットサル的な感じでプレイしたんですが、、、
俺はFWやって、右MFやって、またFWをやらされて、、、
そして気づいた!

ウン、なにが一番大事って、、、やっぱポジショニングだね☆笑

今日学んだこと:

ボール持ってない時のポジション取りは難しい><。。。

多分フットボール経験者はわかると思いますが、、、
どれだけうまい選手でも、プレイ中にボールに触っていられるのは2%で後はポジション取り。
そしてまたこのポジショニングがまた難しいww

やっぱプロの選手ってすごいよね♪



、、、

今日は疲れたので、簡単に「そばめし」をつくってみた☆
yh2269

チリを入れたので、なかなかスパイシーでうまかったww

、、、

と、いうことで。

めちゃくちゃ疲れてますので今日は早く寝たいと思います☆

明日もがんばろ♪
