--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.30(Wed):☆にちじょう☆
たらこスパゲッティなう~

ってことで、今日も一限だけ授業がありましたw
もう慣れてきましたよこの感じもw
まあそんかわし、家で読む量がパネえんですがw

、、、

それはそうと
今日買いましたよ、帰省するときの航空券w
往復で、ヒースロー成田間660ポンドとなりました~
クリスマスシーズンとなって、夏の時より100近く高くなってしまいましたが、、、
まあ受け入れるしかないでしょうね。正月日本にいたいしw

まあANAのマイルちょうど溜まったし、、
実家にはタダで帰れそうなんで、そこは素直にうれしいです!

これで、もう後は3カ月乗り切るだけだな~w
がんばろっ

てか、機能追加したミクのブロパですが、やっぱ好きすぐるww
マイ・フェイバリットを厳選して入れたので、よければ聞いてみてください。

それでは!おやすみなさい。

たいK@みっくみく中
