--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.27(Tue):☆にちじょう☆
あー。日本やっぱいいわーwwほんとの意味でメシウマww
東京の女子みんな細いwwマッチ棒みたいww
てかとなり女子中wwリアルJCwwwやばいやばいwww
体育館から黄色い声が毎日聞こえてくるww妄想じゃないよww
リアル制服www制服を征服wwなんちゃってwwww
もう我慢の限界です。ちょっとこれから潜入してk(ry

・・・
というわけですべる訳ですよこうして今日も。果てしない孤独ですよ。

はぁ。なんかなー。なー。なー。

夏に入って数週間、確かにずっと楽しいし、なんかほわっとどきどきする。
あっちでたまりに溜まったストレスやうっぷんを開放させたい。
夏を思いっきり楽しもうぜ!!ってそんな気持ちもあるっちゃアルヨ。

学生としてたぶん最後の夏。長期でこんなに休みを取れるなんて最後だと思う。
その分、日々過ぎていく夏が早くて儚くてすごく愛おしい。

でも。かといって、なにも出来ないんだよな。
心を全快にしてはしゃいだり、裸で海行って職質されたり。

こんなんでいいのか?

日本に帰ってきてからの2週間。
自分の好きな音楽を聴いて、好きな映画を見て、漫画を見てゲームをする。
好きなもの食って、好きな場所行って、好きなだけ寝る。
そんな日々やってる普通のことがやけに落ち着くし心地いい。

ただそれだけのパラダイス。

思いっきり黄昏に叫ぶよりも、駅で疲れたサラリーマンを見るほうが感じるものある。

静かに高鳴るハートビート。
やっぱ今までどおりそのまま風に任せて生きてみよう。
自分の中の最後の夏というスクリーンには大きすぎてまだ何も映ってない。
だからって呼吸を早くしてはいけない。強がったポーズなんて取らなくていい。
地図も何も無いけど、そうやって自分だけのストーリーを作っていこう。

絵を描きたいならまず筆を持とう。てか色を決めよう。

みたいなことを、高橋歩に感化されて思いました。
