--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2010.07.27(Tue):☆にちじょう☆
あー。日本やっぱいいわーwwほんとの意味でメシウマww
東京の女子みんな細いwwマッチ棒みたいww
てかとなり女子中wwリアルJCwwwやばいやばいwww
体育館から黄色い声が毎日聞こえてくるww妄想じゃないよww
リアル制服www制服を征服wwなんちゃってwwww
もう我慢の限界です。ちょっとこれから潜入してk(ry

・・・
というわけですべる訳ですよこうして今日も。果てしない孤独ですよ。

はぁ。なんかなー。なー。なー。

夏に入って数週間、確かにずっと楽しいし、なんかほわっとどきどきする。
あっちでたまりに溜まったストレスやうっぷんを開放させたい。
夏を思いっきり楽しもうぜ!!ってそんな気持ちもあるっちゃアルヨ。

学生としてたぶん最後の夏。長期でこんなに休みを取れるなんて最後だと思う。
その分、日々過ぎていく夏が早くて儚くてすごく愛おしい。

でも。かといって、なにも出来ないんだよな。
心を全快にしてはしゃいだり、裸で海行って職質されたり。

こんなんでいいのか?

日本に帰ってきてからの2週間。
自分の好きな音楽を聴いて、好きな映画を見て、漫画を見てゲームをする。
好きなもの食って、好きな場所行って、好きなだけ寝る。
そんな日々やってる普通のことがやけに落ち着くし心地いい。

ただそれだけのパラダイス。

思いっきり黄昏に叫ぶよりも、駅で疲れたサラリーマンを見るほうが感じるものある。

静かに高鳴るハートビート。
やっぱ今までどおりそのまま風に任せて生きてみよう。
自分の中の最後の夏というスクリーンには大きすぎてまだ何も映ってない。
だからって呼吸を早くしてはいけない。強がったポーズなんて取らなくていい。
地図も何も無いけど、そうやって自分だけのストーリーを作っていこう。

絵を描きたいならまず筆を持とう。てか色を決めよう。

みたいなことを、高橋歩に感化されて思いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。