--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.30(Tue):☆にちじょう☆
深夜に食べるカレーって何でこんなにおいしいんですか?
いやカレーに限らず深夜に食うと何でもうまいね。寝る前とか特に。
よく酒飲んだあとに食べたくなるのがラーメン、って言うけどあれもそう。
なんなんだろう深夜に湧き出てくるこの食欲は。いやらしすぎる。

何日か前に雪が降った英国ですが、もうすでに雪が溶けて道路がトゥルトゥルです。
気温が氷点下なので雪が完璧に溶けないからすべりまくり。
ふっ…まあこれでまた俺が長年編み出した奥義ペンギン歩きを疲労するときが来たな。
ペンギン歩き大会あったら間違いなく上位に繰り出す僕です。

おやすみなさい。
