--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.06(Sat):☆なんでも☆
はじめまして!

イギリスで学生をしている、ぷくたいと申します♪


mixiは2年以上やってますが、こういったブログはまったくの初心者です!!!

始めた理由は、「日ごろの何気ないことを日記に残したい!」というあっさりとしたものですが、徐々にこっちベースで行きたいと思っています!!
色々と迷惑をおかけするかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします



、、、、、ということで始まりました!僕の初めてのブログ日記、
ぷくたいのぷくぷくたい(カルシウム入り)

タイトルの由来は簡単に、俺がたいやき大好きなのと、+自身の名前から来てます

いやー
なんかいますごく、どきどきしていますなー俺

mixiと違ってすごく自由な感じがします☆


ということで今日6月6日(イギリス時間)はブログ記念日!としたいと思います笑
語呂もなんとなくいいし!!ぞろ目だから!!!

ほんとに今日はすごくハッピー!^^
サッカー日本代表も今日ウズベクに勝ってW杯出場決めたし(岡崎すげーーーwwww)

まあいずれサッカーについても色々書きたいと思いますが、今日はこれぐらいで失礼します^^


それではまた~

よろしくねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/1-21ea8867
