--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.08(Mon):☆なんでも☆
今近くのスーパーに買い物に来ているんですが。。。
来るたびに嫌になるここのスーパーの列><
きゅー8,6,09

イギリス英語ではスーパーなどのこういった列のことを「Queue」(アメリカ英語だと多分「line」かな)と言うんですが、ここへ来るたびにロングキューに並ばさせられる

いつも思うんだけどこれって、客にも店側にも害あるんじゃない?
だって客はもちろんイライラするし、店も効率悪いからあんまり儲からないしさ~ww

こういうのちゃんとしてほしいよ全く!!

列に並ぶのはディズニーランドぐらいでいいよ!!笑

みなさんもこういった経験ありますよね?ww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/10-5983df33
