--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.03(Mon):☆にちじょう☆
んなーーーーーーーーーーーーーーーーー><。。。

今日は半端なく疲れた~
というのも、まず今日は午前中に自分の部屋の大掃除をし
午後から、新しい眼鏡を作りに眼鏡屋と、銀行へ行ってきました☆

掃除なんですが、、、

久し振りに実家に帰ってくると
何故なんでしょうか、、、
部屋が異様に汚い
てか、倉庫みたいになってるww

うちの家族のメンバーが
俺のイナイ間に、こうやって部屋を徐々に汚くしていくのです><。。。

ああ、無情、、、orz

自分が汚くした分けじゃないのに
掃除をするこの矛盾と闘いながら
5時間くらいかけてやっと、掃除を終えました☆

ついでに、昔の教科書とか
色々なものを処分してしまいましたが、、、

今はキレイさっぱりです!

やったー
もう俺は自由だ~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/102-0d1f4b11
