--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.05(Wed):☆にちじょう☆
要するに、一日中ボーッとしてた日と言うことですww

、、、

さて
最近思うのですが、、、

日本に帰ってきてから、確実にデブった♪笑
あっちでは、腹一杯食べることというのはあんまりないので
ここ最近の、実家での食事には
若干ついていけてない、俺の胃袋がいますww

なんか胃拡張で一日中腹がきついんですが、、、

もう、ほんとに自重したいと思いますw


あ~
明日は、なにか話題性のある日を過ごしたいと思います☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/104-13b58b1b
