--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.07(Fri):☆にちじょう☆
何なんでしょう今日は( ̄~ ̄;)

タイトルの通り
今初めて、携帯から日記を更新しています☆

なんでこういうのも打てちゃいますヾ(・ε・。)ォィォィ

、、、というのは置いといて^_^)/▼☆▼\(^_^)
何で携帯からなのかと言うと、、、
うちのネット回線オワタ\(^^)/

今日、うちのネットがある部屋の
ある電灯から漏電してまして
その部屋の電源が入れることが出来ないんです(T-T)
、、、明日には復興してほしいものです♪

、、、

それにしても
携帯から更新するのってユルくないですね(..)
打ちづらいし、遅いし、視にくいし。

俺が日本の携帯慣れていないのもありますが
携帯から更新している人を素直にすごいと思います☆

、、、

ということで
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

おやすみなさい(⌒0⌒)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/106-24010bba
