--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.09(Sun):☆にちじょう☆
無事、ニコニコ実況fesも終わって
平和な日曜を過ごしている私です、こんばんは。

なんか、あれですね、あれ。

好きなものってついつい食いすぎちゃいますよね~ww

今日の夕飯は、すき焼きだったんですけど
今、腹がキツキツで死にそうです。

ずっと胃拡張と言ってきてますが
まじで太りそうですww

気をつけます!

、、、

今日の昼過ぎは
父さんと一緒に、交通安全のお祓いをしに神社へと行ってきました。

新車を買ったということで、行ったのですが
安産祈願をしている人と一緒に、お祓いをしてもらい
なんか嬉しい気持ちになりました☆

、、、

それと今日は
不要なマンガやゲームを、Book OFFに売りました♪

正確には取りに来てもらったのですが
山盛りあった本やマンガが、全部合わせてたったの1450円ww

ん~
こんなもんなんでしょうかww

、、、

さて
明日からまた、月曜ですね!
夏休みといって、だらだらせずに
朝早く健康的な生活を送りたいと思ってます!!

それでは、おやすみなさい☆

、、、

あっ
実況を上げる話ですが、、、
今、頑張って勉強してますww
数日中には上げたいと思ってます!
男たるもの、2言はないです!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/108-9dd0159c
