--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.08(Mon):☆さっかー☆
うちには一人韓国人問題児フラットメートがいます。

理由はいろいろあるけれど、俺もそいつが大っきらい(理由は伏せときますw)笑
だから、同じ家に暮らしていながらあんまし絡むことは少ないのですが。。。

今、ひとりで夕食を作っていると、後ろからその韓国人(Cとしときます)がなにやら話しかけてきた

C、「おっ、日本ワールドカップ出れるらしいじゃん、おめでとう(ネット見ながら)」
俺、「あー、どうも」
C、「今の日本代表のキープレイヤーって誰なの?」
俺、「んー俺は岡崎っていう選手がいまイケてると思うけど、、、」
C、「へー、そいつって、ぷくたいよりも年上?下?」
俺、「(この時点でもう質問の意図が理解出来ませんでしたが)確か23だから上だね」
C、「へー、若いんだね~」

まあ、これまでは普通の会話ですがね。。。
これから俺の怒りをぐつぐつと煮えたぎらせるCの攻撃が始まる。笑

C、「ねえ、そういえば日本の岡田って監督いるよね?前のW杯にも出た。」
俺、「。。。うん」
C、「なんかネットで読んだんだけど、彼の目標はセミファイナルにでることらしいよ。知ってた?」
俺、「(この時点でなんかイヤミが来ると思ったんで、無視)。。。」
C、「(構わずしゃべり続け)彼は頭おかしいのかな??日本がW杯で4位まで行けるなんて誰が考えるだろう。正気じゃないよ彼は。(会話は英語でしてるので、「he is crazy」と言っていました)。」
俺、「。。。」
そして追い討ちをかけるように、、、
C、「僕の国(韓国)では、みんな言ってるよ!日本が4位になる確率は宝くじが当たることより低いってね。」
C、「アハハッ
俺、「(そのままキッチンから自分の部屋へ無言で戻る)」

といった感じの会話が繰り広げられました。
一方的に相手から。。。

普通なら言い返したいものですが、彼は聞く耳をもたず、馬鹿なので、もうあきらめてます。

なんていうんだろう、、、
全ての韓国人がそうじゃないとはもちろん思うんだけど、彼らは反日思想っていうよりも、「韓国は日本よりもすごいんだ!!」という考えが頭に染みついているように思う。
彼が日本について言うたびに俺はこう言い返す。(正確には言い返していた。ある時までは。)
日本人は君が思ってるほど、韓国人のこと相手していないよ」、と。

彼と一緒に住んでからもう1年ぐらいになりますが、もう絶対に韓国人とはかかわりたくないですね。
韓国料理も大好きから、大っきらいになったし、(キムチ見るだけで吐き気が。。。)
韓国もあんまり行きたくなりました。。。

岡田ジャパンよ!!!!
絶対W杯でいい結果残してくれ!!!!!!!!!!

W杯4位という岡田監督の目標。

俺は信じてるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/11-1ed04d5d
