--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.11(Tue):☆にちじょう☆
今日は、久し振りに
てか、多分1年ぶりに車を運転しました☆

なんせ、ひさびさなもんで
え?サイドブレーキってどこ?
とかアホな疑問続出で、同乗してた親父を、冷や冷やさせましたが
なんとなく昔の勘を取り戻してきたように思います♪

しかも、親父が新車買ったんで
まだ保険も入ってないという、かなりのデンジャラス走行ww

c1189

「あぁ!内輪差ァーー」と叫ばれながらの運転は
めっさキツかったですww
運転してるときは、運転手には横から口出さないほうがいいですねww

まあ、今弟が教習所通ってるんですが
俺が代わりに行きたいぐらいですよ!ww

、、、

夕飯は、オムライスでした~
yh1189

母親が作ってくれたんですが
このふわふわ感は、俺はまだ出せないな~
どうやってやるのか、今度聞いときたいと思います!ww

、、、

さて
明日は母親の誕生日だ!

カードでも送るつもりです☆
プレゼントってなんか恥ずかしいし、何贈っていいかわからないしww

まぁ気持ちですよね!キモチ!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/110-6800513f
