--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.12(Wed):☆にちじょう☆
今日は母親の誕生日ということで
母親の大好きな、寿司屋へ行ってきました☆
yh1289

いや~
俺の中では、寿司=回転すしの回ってるやつ。
というイメージなので、今日食べた、回ってない寿司は
格別の味がしましたよ!ww

ん~
てか、高級すぎて俺にはよくわかんねえww

でも
母親がおいしそうに食べていたので
良かったんじゃないかな~、と思います☆

、、、

さて
ここで、重大発表をしたいと思います!

わたくし、ぷくたいは、今日8月12日をもって改名したいと思います!

新しい名前は、たいK、です!

ぷくたいという名前を、この3カ月名乗っていましたが
心機一転、たいKという名前で、また皆さんのお力添えの中
ブログを更新していきたいと思っています!

なので、え?たいKって誰?
と最初のころはなるかもしれませんが
そこは勘弁して下さいww

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/111-199da8c9
