--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.16(Sun):☆りょこう☆
新生たいKです!ww

タイトル通り、今津軽海峡の上から更新しています。

というのも、この4日間東北の方に旅行に行ってました☆

そして今帰りのフェリーと言うわけです♪

この4日間サボってしまったので、帰ってからレポートがてら書いていきたいと思います!

そして、ゲーム実況もマイクが届き次第やるぞ~☆


船に揺られて酔いそうですが、旅の最後を楽しみたいと思います♪

追記)
これは昨日の時点での、フェリーの上からの投稿だったので
これ以前の、この日あったことを追記します☆

、、、

グリーンピア田老での朝はかなり慌ただしいものでした。
その日は、旅の最後として、十和田湖まで行く予定だったので、
田老から車で4時間かかるという十和田湖に着くためには
グリンピアを8時には出発しなければならず、6時には起床する過酷な朝でしたww

でもその甲斐あって
生まれて初めて、十和田湖を見ることができた~☆
twdk1689

てか広すぎて海と見間違うほどww

まあデカイことデカイこと。
行くためにも峠を何回も越えなくてはならず
車酔いのピークに達した俺でしたが、、、

こんな景色見たら一発で治っちゃいますよね!

さすが、十和田湖!!
心が広いww

、、、

てなわけで、4日間の長いようで短い東北旅行は終わりました☆
今回旅行に行けてよかった!
心もリフレッシュされたし、日本に帰ってきてよかったな~ww

また行ってみたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/112-adffcd7e
