--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.13(Thu):☆りょこう☆
今日から3日間は、東北旅行のレポートを
さらっと書いていきたいと思います!

、、、といっても、今日は移動だけでしたww

函館から、星間フェリー、じゃなくて青函フェリーww
その名も、「びるご」に乗った我ら一行は
約4時間かけて青森へと到着。
f1389

このフェリーも、ちょうどお盆の時期に重なってしまったために
全然予約が取れなくて、滑り込みで入れたのですww

みなさんも北海道へ車で追い越しの際は
フェリーのご予約をお早めに、、、ww

そしてこの日は、車で移動~移動~

まじで疲れました><。。。

さて、明日は!(次の記事参照☆)
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/114-17f073a1
