--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.15(Sat):☆りょこう☆
さて、3日目の今日は、岩手の龍泉洞という
日本三大鍾乳洞のひとつへ行くことに。

これは、また岩手の山奥にあり
そこへ行くのも一苦労でしたが、、、

これはほんとに一見の価値アリ!
s1589

あまりいい写真を撮れませんでしたが
それも、そのはずここは撮影禁止なのですww

この日はかなり天気がよく、外気温も30度を超す猛暑でしたが
中に入ると冷蔵庫のように、ひんやり冷たく
まるで冷蔵庫に入ったようでしたw

てか、俺コウモリ観ましたww
なかではいろんな展示物がありましたが
普通に洞窟の中を歩いていて、コウモリが飛んできましたww

まじで焦った~ww

、、、

そして、この日は岩手県の、グリーンピア田老に泊まることに。

グリーンピアというだけあって、敷地が広く
テニスコートもあったので、30分間一汗かきました☆
テニスは難いね><。。。

、、、

そして明日は最終日です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/115-a22626b1
