--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.18(Tue):☆にちじょう☆
夏休みなのに、超規則正しい生活を送っていて困ってますww

夜は12時には寝て、朝7時には起きる。
なんてリーマンな生活でしょうか、、、

休みなのでもっとだらだらした方がいいのだろうか、、、ww

まあ、何もすることはない日常ですが
来る新学期へ向けてのチャージは、着実にたまってきています☆

、、、

さて
今日は、歯医者に歯石を取りに行きました。

てか、皆さん歯石って知ってます?
毎日の歯磨きで、俺らが取り除いているのはプラーク。
いわゆる、歯垢で、歯石とは歯磨きでもとれない歯の汚れ。

要は、名の通り、歯に着いた汚れが石灰化して
そのままそこに、付着しているものらしいです。

そして、今日、俺はそれを取り除いてもらいに行ったというわけなのです!

いや~、前に逝ったのが2年も前だったので、結構たまっていたらしく。
今日は、下の歯だけをやってもらったのですが
今はなんか歯がスッカスカな感じがします、歯石が取れてww

俺のばあさんは総入れ歯なので、そういうのを見てると
やっぱり、いつまでも自分の歯を大切にしたいな~ってのがありますね♪

治療費が2000円っていうバカ高いのが頭にきますが
まあ、たま~に歯をきれいにするっていう名目で
みなさんもお試しあれ!ww

追記)2000円は初診料も入っての金額でしたww

あ~、いっぱいとれて、心もスッキリ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/117-e9c62e34
