--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.20(Thu):☆にちじょう☆
連日、母の手料理を食べている俺ですが、、、

今日は、その中でも特別な「ビーフシチュー」が出てきましたよ~ww
yh2089

一人暮らしをしていると
こんな手の込んだ料理はやっぱり作れないので
すごくうれしいです♪

、、、

さて
今日は、TSUTAYAにCDを借りに行ったぐらいで
他には何もしていないな~ww

一応、奥華子のアルバム3枚と、唄人羽と、perfumeを借りたんですが
いや~やっぱ奥さんはいいっすね♪

時をかける少女の主題歌を歌っている人ですが
初めて聞いたときから、なんかメロディが心にしみて
鳥肌ソングがいっぱいなんですよね~ww

、、

まァ、今日は
別に話題も無く平和な一日だったということですww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/119-32345678
