--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.21(Fri):☆にちじょう☆
さっき金スマに、松岡修造さんが出ていました。

さすがあの人は、いつ見ても熱血で、熱くて
「熱血漢」という言葉が一番似合う人じゃないでしょうか。

「熱くなれよ!もっと~!」

、、、何かに熱くなる。

その何かって自分の中にはあるのだろうか。

今は、、、
誰にも負けたくないというくらいのものは、無いかもしれません正直。
でも、そうなるだろうな、とか、好きになりかけているものはあります。

自分で思っているだけですが
誰しもが、熱い何かを持っているわけじゃないと思います。

だけど、自分が少しでも興味のあるものを
自分の中で、きちんと整理してみて
そして、順番に思い浮かんでくるものたちを
大切に育んで行ったらいいと思います。

何を言いたいのかわかりませんが

神様は皆平等に扱ってくれるわけだから
時間がかかろうとも、誰にでも、熱くなれるものはできる。
そう思います。

だから、絶対にしてはいけないことは

自分の可能性を否定する事。

番組中、「絶対に無理だ」が口癖の子供が出てきました。
けれど、2日間の合宿後、その子は
「俺は絶対にできる」といいながら最後の課題をクリアしました。

俺は絶対にできる!

さあ
しまって行きましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/120-0481e4a2
