--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.22(Sat):☆にちじょう☆
夕方に、家族で地元の温泉に行ってきました。

まあ、そこそこな大きさの温泉でしたが
客がうちの家族以外いなくて、貸し切り状態になり
悠々自適に入ることができましたww

源泉かけ流しの温泉だったので
温度が43度はあったと思いますが
貸し切り状態だったので、水を目一杯出して入りました。

しかも、今日の温泉には、なにやら肌をスベスベにする成分があるらしく
今の肌は、殻をむいたゆでたまごのようにツルっツルですww

まあ、そんなこと男にとってはどうでもいいですけどね♪笑
、、、

それはそうと
今日は、花火大会が予定されていたんですが
強風のために明日に延期になったらしいです。
そしてもし明日も風が強く、花火が打ち上げられないようだったら
中止になるそうな、、、

カップルで賑わう、花火大会。
考えただけで悲しくなりますがww

夏の風物詩、花火。
その音を聞くまでは夏を終われませんよね!
明日は風がやむといいな~

、、、

なんか、小学生の作文みたいな日記になってしまいましたが
今日はこの辺で。

おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/121-c82fa77b
