--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.23(Sun):☆にちじょう☆
今夜は、夏休み最後の日曜だったので
家のベランダで、BBQをしました♪

見てくださいこの炎ww
bbq2389

弟と二人で炭をおこす係に任命されたのですが
木炭あつすぐるww

どうしたものでしょうか、、、ww

まあ、でもお肉の方は美味しく頂きましたよ♪

夏って感じでいいですよね~BBQ♪
みなさんはやりました?

、、、

夏といえば
昨日強風のために今日に延期された花火大会。
今日も中止になっちゃったみたいですね、、、><。。。

詳細は確実ではありませんが
家から花火の音がまったく聞こえてこなかったので
まあ、中止で間違いないでしょう、、、

う~ん、なんか物悲しい気がしますが
代わりに、家族でBBQをやれたので、良しとしましょう!

てかBBQってバーベキューの略ですよね?
そしたら、バーベキューの略は何なんですかね?ww

う~ん、、、

なんか疑問は尽きませんが
また明日から月曜日です!

気張っていきましょう!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/122-1c3e4f68
