--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.24(Mon):☆にちじょう☆
今日の夕飯は、回転ずしだ~
ワーイ、かなりwktk♪

yh2489

やっぱり回転寿司はいいですね!
自分で好きな物食べれるし、肩身狭い思いしなくていいしww

いや~うまかったww

〆は、マグロ三昧食らっちゃいましたよww
yh12489

今週中には東京に行くので
多分、あと3か月は寿司食えないですね。

ということで食べ収めしておきましたww
ていうか、一個一個味わって食べました!ww

お寿司っていうのは、昔の日本人が考え出した、至高の食べ物ですよねホント。
考えた人を尊敬しますし、大好きです!ww

、、、

そういえば
今日、昼ごろに期日前投票に行ってきました。
今回の選挙ほど国民に関心を持たれる選挙はないと思いますが
自分の興味オンリーで投票してきましたww

まあ、結局は候補者への好き嫌いで決めることになるだろうから
いいとは思いますが。

やっぱり民主党の、高速道路タダにするっていうマニフェストは
惹かれますよね~ww

俺がどこに入れたかっていうのは伏せときますがねww

、、、

あと地元に入れるのも、4日。
ああ、夏休み一生続けばいいのに~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/123-f000bbb2
