--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.25(Tue):☆にちじょう☆
歯科医っていうのは何回行っても慣れないもんですね~w

今日は、残りの歯石を全部とってもらいに歯科医に行って来ました♪
今回は上の歯だったので、前みたいなスカスカ感はなかったんですが
これでキレイさっぱり歯石全部取ってもらいました~

なんか聞いた話ですが
虫歯と歯周病って種類が違うらしいですね。

今までは、虫歯にならないように思いっきり歯を磨いて来ましたが
歯磨きって、歯茎と歯の間も磨くようにしないとダメなんですねw

トーシロな知識ですいませんw

、、、

夕飯には、今日はお好み焼きを食べに行きました!

小さいころから行きつけの店なんですが
成人してから行って思ったことは、、、

その店、ビールがめちゃうまい!ww

なんでお好み焼きにビールってあんなにうまいんでしょうかねw

いつもよりも2倍増しでおいしく感じました♪

、、、

でも、いつまでも変わらない味を出してくれる店って意外とないですよね。

自分がいくら年をとっても変わらないでいてくれる味。
そんな料理を出してくれる店を大切にしていきたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/125-10780507
