--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.27(Thu):☆とらば☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなときに夏の終わりを感じる?」です。今年は比較的涼しいせいか、ほうじょうの家は、朝と夜はクーラーが要らなくなってきました。毎年クーラー代がひどいので、嬉しいです。学生の頃は緑が多いところに住んでいたのですが、ツクツ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに夏の終わりを感じる?」



今日、この時感じています><、、
なぜなら明日にはもう、実家を離れてしまうから、、、
東京へ行き、31日にはもうロンドンです><、、、、

、、、

でも、一言では言い表せられないけれど
今回の夏は本当に日本に帰ってきてよかった。

一生の思い出に残る夏になったと思う。

、、、本当に日本に帰ってきてよかった。
家族に会えてよかった。

これでまた、新学期頑張れそうだ!

、、、夏!ありがとう!また来年な!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/128-fe0e03d0
