--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.09(Tue):☆なんでも☆
タイトルは「Flippers Guitar」を微妙にパロってます☆笑


さっきまで(何故か)友達の髪を染めてました♪笑

昨日、突然友達から「ねえ、髪染めて?」の電話。
確かに俺は(男ですが、、、)自分で髪を染めています。
しかし、それはただ一人でやる方が手っ取り早いし、安いという理由。
しかも俺は他人の髪なんか染めたことないwwしかも女友達ww

が、意外とやってみるとなんとかなるもんですね~w

こっちのヘアカラーは日本人の髪質に合わなくて染まりずらいと聞きましたが、そんなこともなく。
結構きれいに染まったかなと思います☆(自画自賛)笑
えーい乗せちゃえww
hair9,6,09
なぜか顔自重ww

そろそろ夜ごはんの時間だ☆

今日はフラットメイトもいないし、何作ろうかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/13-5625cfc4
