--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.08.31(Mon):☆にちじょう☆
ふぅ。。。

とりあえず、ただいま!イギリス!
そしてケツがパンクしそうですw

なんたって、バスも入れると、約15時間ぶっ続けで座ってましたからねw
もう圧迫されて圧迫されて大変でしたよ~
ま、今も座ってますけどねw

長いフライトでは、ほとんど映画を見て過ごしましたw
とりあえず観た映画
1.MW-ムウー
2.The proposal <邦題:あなたは私の婿になる>
3.天使と悪魔
4.GOEMON

いやーなんですかこのラインナップw
ヘビーすぎるでしょw
でもこんぐらい見るほど、暇だったんですよ飛行機内では、、、

ひとつうれしい誤算があって
チェックインする時に、航空会社のミスかなんかで
座席が、エコノミーから、プレミアムエコノミーにうpされてましたwしかも追加料金なしでw
なので、席がちょっとでかくなって過ごしやすかったかな。
JALだったから機内食もうまかったし、アイスも食べればよかったな~

こっちの気温は、東京よりは全然涼しいですが
寒くはなくて、快適ですw
でももう夏から秋にシフトしていますよ~

ああ、かなし、、、

とりあえず今日はこれぐらいで終わりにします!

疲れたんでw
みなさんおやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/133-3e6d4147
