--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.03(Thu):☆にちじょう☆
今の俺の状況を表す言葉があれば
それは、ひま以外の何物でもないですねw

ウン、ひまっちゃあひまですねw
、、、いや、かなりひまですww

昨日雷が落ちるザーザーぶりだったのに
今日は、ピーカン晴れですw
なのに一歩も外にでないというww

うちには、フラットメイトが2人いるんですが
その二人は院生なので、今論文執筆の真っ最中です。
なので、彼らも俺にかまってくれない><、、、

はたして、新学期が始まるまでの約20日、俺は何をすれば、、、w
ということで今日は一日、ニコ動見てたり配信見てたりしましたw

いやー
気づいたらもう9月ですよw

衆院選も終わって、政権交代もして
日本はこれからどうなっていくのでしょうか、、、

週刊○○で前読んだんですが
民主党が与党になれば、ドルがまた安くなって
日本円の力がまた強くなるとか、、、

そしたら、ポンドも安くなるんでしょうかね?w
そうなったら、こっちのバカ高い学費も少しは安くなるんですが、、、
そうなるように祈りたいです!

この前中国人の友達とチャットしてて
「こんどの日本の首相ってルーツは中国にあるらしいね」
と知りました。

なんか、鳩山さんの奥さんが中国生まれとか?で
中国で結構報道されているらしい、、、
そして日本は中国にこれまで以上に寄り添うとかいう報道も、、、

俺は政治経済のことは全然知りませんが
これから、中国の力が肥大していくことは間違いないですね、、
残念ながら、、、

でもぜひとも日本には、独自の路線を貫いてほしいですよね!

アメリカはさておき、これから中国の顔色まで見なくてはいけないなんて
日本人に生まれたことに誇りを持ってこれからも生きてゆきたいです!w

なんて、言ってみましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/136-11f707e5
