--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
オアシスからノエル脱退ってまじですかいw

これまで幾多となく解散説が流れてきたオアシスですが、、、
ノエルが脱退ってw

これって、もう事実上オアシス活動休止みたいなもんでしょうね。
だって、ほとんどノエルが実権を握っていたんですからw

でも、、
これからあの二人が一緒にステージ立っているところを見れないとなると
悲しいですね><、、、

彼らの音楽には、本当に言葉にできないほどのパワーをもらってるし
これからもそれは変わらないと思うけれど、、、

初めて音楽の持つパワーっていうものを教えてくれた人たちかも知れない。

オアシスを聞けば、根拠のない自信っていうのかな?
そういうのが耳からすーっと入ってくる感じがあった、、、

でもそれは、リアムの声とノエルのギターがあってこそのものであって
やはりどっちかが欠けたらダメだと思う、、、

理由は分かんないけど、、、

本音は、このニュースが嘘だと信じていたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/138-aebc6bfe
