--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.05(Sat):☆にちじょう☆
今日は、来たる今学期から住む寮に引っ越しの日でした。

といっても
それは契約の話で、今住んでいるフラットに22日まで住めるので
それまではまだここに居座るつもりですがねw

ということで
今日何をしたかというと
その新しい寮の一年間の寮費の支払いと
荷物の運び出しをしてきました。

しかし、ひとつ勘違いをw
俺はてっきり、今日からの契約とばかり思っていたんですが
行ってみると、「あなたの契約は来週の月曜からよ!」とのこと、、、
えっ、えー?なんですとー?そうでしたっけw

受付のお姉さんが優しかったので
そこはなんとか取り計らってもらい、お金と、荷物は置いて来ましたがw

部屋に入ろうとすると、インド系のおねいさんが「な、何この子!」
的な感じで「ハロー」っとそそっと、あいさつをw
そしてそれに、「ハ、ハロー」っと申し訳なさそうに挨拶を返す俺、、、w

そうです、わたくしが勘違いをしていたんです。
ほんと申し訳!掃除のおねいさん!w

、、、

と、まあこんな一日でしたw

あ、最近写真うpしてないなw
一応フォトログなのにw

次回にご期待!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/139-e6651cd4
