--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.09(Tue):☆さっかー☆
毎月第二火曜日は、地元のネイティブの人たちと一緒にフットボールをしています。
(注:イギリスではサッカーのことをフットボールと言います☆)
してるって言っても純日本人の俺が、筋肉隆々なイギリス人と互角にプレイできるはずはありません笑

なのでいつも右サイドバックやら目立たないポジ取りをしているんですが、、、
やっぱり俺使えね~orz
ろくに運動もしていない大学生に、フルコート40分ハーフはきついですよww

でもなかなかこれがいい運動になって、いい汗かけます。

ただ今日はなにげに試合が激しかった∑
相手の選手がひとり肩を激しく打ち付けてダウンしてしまいました。
かくいう俺も、左腕を、相手のきれいにボールに行ったスライディングで持って行かれ、軽い打撲をして今ほとんど右腕でタイプしてます><。。。
fotbl9,6,09

やはりこっちの人の運動能力は半端ないですね。
特にフィジカルの強さが半端ないw

だからと言って日本人が負けてるとは思わないんですけどね!!!!
スピード、パス回し、そしてなによりファイティング精神では負けていないと思います☆

ふうぅ。。
今日はもう疲れたので、シャワー浴びて寝たいと思います☆

おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/14-bec9649b
