--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.06(Sun):☆にちじょう☆
なぜかはわかんないですけどw
今日は2828が止まんないですw
きっと病気ですね、だって理由が見つからないのですからw

、、、

と、冗談はさておき。
今日はルームメイトの一人が論文完成したというので
祝いも兼ねて外食してきました!

これでもう3回目になりますが、La Tascaというスペイン料理屋です。

yh799

いや~
ほんとここは10ポンドで食べ放題っていう破格の店で
いつも食べ過ぎてしまうんですが、、、ww
今日もご多分にもれず、食べ過ぎてしまったww
まあ、うまいからどんどん食べてしまおうっていう作戦なんですけどねw

そして、食べ終わった後は、少し運動をしに街を徘徊することに。

そこでなんと、こんなものを見つけました!

yi799
驚くなかれ、北海道のワインですw
しかも高いw
なんでこんなものがここにあるんでしょうかw
余市のワイン有名だけどさ確かにw

う~ん、こっちの人のチョイスがわからんですばいw

そしてこんなかわいいものも、、、

ik799
なんか、ちっちゃいおっちゃんたちが一杯!w

、、、

と、まあこんな日曜日を過ごしてしまったw

でも、今日は久し振りに写真をうpできて良かったです!w
また、明日!おやすみなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/140-f6b14a04
