--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.08(Tue):☆さっかー☆
今日は、もうウルトラ疲れた~w
まじで足がパネえっすよ、ゼッタイ明日筋肉痛になるな、これはw

まず、午前中。
今学期から新しく住む寮に、今のフラットから少しずつ荷物を運ぶ
という作業をしました。

ただ今日は、日本人の大学院生の人が日本に帰るというので
その人は色々いらないものがあるらしく
捨てるなら下さい!的な感じのことを言ったら、譲ってくれるというので
その家まで取りに行って来ました。

また、これがかなりきつかったw
約500mを、マットレスを担いで歩くのは、相当スタミナを削られましたw

m899
まあ、でもマットレスをgetしたことでかなり楽になる~
寮のベッド結構硬いんですよwなんでかなり助かりましたw

てか、今日新しいフラットメイト的な人とあいさつしたw
まだ二人しかわかってないけど、マレーシア人とイギリス人w
いや~まあ第一印象はなかなか良かったと思うw
タイ・韓国と来て、次はマレーシアかw
アジアにホント縁あるな俺w

、、、

そしてそのあとは、友達と一緒に久し振りにサッカーをしました!
いや~久し振りに全速力で走ったねw
てか足つったねw
見事に後半バテてたねw
f899

うん、久し振りに体動かせてよかったですw

そのあとは、タイ人のフラットメイトがタイのらーめん作ってくれました!

tr899
トムヤムクン的な味で、うまかったですw

、、、

いや~
今日は体動かしたな~

まだ9時くらいですが、もうバタンキューですよ今日はw

また、明日もイベントがあるんで、お楽しみにw
それではお休みなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/144-4e4949f8
