--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.09(Wed):☆さっかー☆
を、近所のスタジアムで見てきました!

t999
W杯予選のチケットなのに、£15っていうw(約2300円)

ま、カードがカードなだけに知ってる選手と言えば
ウェールズ:クレイグ・ベラミー(C)、アーロン・ラムジー、ジョー・レドリー
ロシア:アルシャビン、フース・ヒディング監督w
ぐらいなんですが、個人的にはレドリーファンなので、、、
代表戦を見れてよかった!

k999
結果はロシア3-1ウェールズで、ロシアの快勝でしたが
その中でも、光っていたのが、ロシアの若きエース、アルシャビン。

彼は、背は低いけれど
テクニックとスピードが、他の選手とは、一線を画していました。
やっぱり、ああいうテクニックのある選手がいると面白いですね。
プレーで楽しめるって言うか、エンターテイメントとして観れる。

そして、知る人ぞ知る、ヒディングですよw

h999
後ろ姿しか撮れませんでしたが、、、w
やっぱり、彼は貫禄が違いましたw
2点先行してても、FW投入するところが
さすがだな~やっぱりw

、、、

なんか、すいません
サッカー知らない人にとっては、意味ぷーな日記ですねw

いや~でも
久し振りにプロサッカーを生で観たなぁw
観客あんまり入ってなかったけどw
なんかやっぱ、刺激もらうわぁ。
明日からも頑張ろうって思った。

日本も、今日は逆転勝ちしたし、気持ちよく眠れるぞ~

(おまけ)今日の夕飯。適当におかずつくってみたw
yh999
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/145-83d6eeab
