--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.10(Thu):☆にちじょう☆
今日は、昼に前々からお世話になっている日本人の方のところへ
お昼御飯をごちそうになってきましたw

肉そぼろ丼を、作ってくれたのですが
久し振りに食した日本食は神のお味がしましたw
写真うpできないのが残念ですw

その人は、明日一時的に日本に帰省するらしいですが
なにやら、オランダに旅行してから帰るらしく
「世界で唯一OOが合法な国に行ってくるわ!」と
意気込んでいらっしゃいましたw

はは、OOピーさんみたいにならないように気をつけてほしいものですw

、、、

さて話は変わり
午後からは、久し振りに、ゆっくり自宅で過ごしてます。
てか飲んでますw

yh1099
もう帰るから、ビールあげると言われたのでw
でもこのビール好きなんですよね、エールですがw

、、、

そんなこんなで、過ごした一日でしたw
夕飯は炒飯を作りましたが、最近炒飯ばっかり作ってるなw

俺、日本で炒飯や開けるんじゃねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/147-bff568b2
