--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.11(Fri):☆にちじょう☆
今日、街を徘徊していたら、、、

k1199
まさに、「志村うしろー」と言いたくなる絵ですねw

本を読んでる人は、まさかうしろでOOしてるなんて、、、w
思っても無いでしょうねw

気付いてないのが、個人的につぼだったので撮ってみましたw

、、、

今日も、ご多分にもれず、荷物移動の日でしたw
てか、今日1ポンドショップ(100円ショップ的なもの)に
トイレットペーパーを買いに行ったのですが、、、
他の余分なものを買って、トイレットペーパーを買うのを忘れたw

ほんとに、本末転倒ですよw(←使い方あってる?w)

でも、今日はいい皿を安く買えてよかったw
新シーズンの始まりに向けてどんどん準備はできていますよー
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/148-dfaa396a
