--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.12(Sat):☆にちじょう☆
今日は、土曜日!
カンカンでピーカンの晴れだったので
近所の公園に、友達とピクニックに行きました~☆
pcnc1299

まあ、もっと外観を写せばよかったんですが、、
人ばっかり撮ってたのでw弁当を載せます~ww

なかにはBBQとかもやっている人がいて
今日はまじでピクニック日和でしたよw

それにしても、晴天の下で食べるご飯って
いつもよりおいしく感じませんか?ww

日焼けがかなり気になりましたが
友達と、ワイワイ話しながらやるのってなんかいいものですねw

今週は一週間結構動いた気がするので
良い感じでリフレッシュできました!

さあ、明日は日曜日!
家でまったりするぞ~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/149-eed807c2
