--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.10(Wed):☆にちじょう☆
おはようございます☆
今、朝飯を食べたところですが、、、
asameshi10609

やべぇ。。。
昨日フットボールで痛めた左腕が動かない、、、('o`lll)アセアセ
寝たら治るだろうと思ってほおっていたんですが、起きたらめっちゃいてえ~ww
ude10609

なんかマリオネットになったような気分。。。笑
こうやってフェイタスを貼りまくって自力で治したいですが、、、
病院行った方がいいかな~?でもこっちは診察代高いだろうし><。。。

今日はどこへも行かずにじっとしていようと思います。。。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/15-e4c326a8
