--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.13(Sun):☆にちじょう☆
はい、どうもww

なんか、映画みたいなタイトルになってしまいましたが
ただ、フラットの大掃除をしただけですw

フラットメイトはしていたみたいですが
俺が日本に帰っている間を含めれば
約1ヶ月半掃除をしていなかったので、、、
もう頑張りましたよw結構キッチンとかもピッカピカになりましたw

俺は、フラットメイトの中で最年少なので
さすがに掃除の花、掃除機は持たせてくれません、、、
なので、こっちはもうスポンジでごっしごしw

キッチンとか磨きすぎて、手自体がもうトゥルットゥルになっちゃいましたw
いやーダメですねw掃除とかし出すと、切りがなくてw

実家に帰っても真っ先に掃除をしましたからw

まじで夢の一つに、マイ・掃除機を持つことが入ってますよ、俺はw

、、、

まあ
掃除話は終わりにしてw
今日は、日曜でのんびりできたので
夕飯も、結構がっしり作りました~

yh1399
炒飯と、スープと、鶏肉のチリ炒め(?)ですw

まあまあおいしかったので、成功でしょう!

、、、

ということで、今日はゆったりまったりした休日を過ごしました~

そして、明日は夏、最後の思い出として
友達と、旅行に行くつもりですw

どこに行くか、などの感想は次の日記をお楽しみに!

では、みなさん、おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/150-31406126
