--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.15(Tue):☆りょこう☆
さて旅行二日目!
ペンザンスでの朝は早いもので、俺らも7時には街へと出ていました。

今日のメインイベント・プリマスへの電車は9時出発だったので
朝飯をゆっくり取って待つことに↓
ag1599
っていっても残骸ですが、、、ww

そしてペンザンスから、電車で約2時間。
ようやく到着しました、プリマス(Plymouth)
wtp1599

まず着いた瞬間に感じたのが、駅から街までの遠さw
いやー、街自体が大きいので、駅は隔離されてるんですw
そして、また感じたのが、駅からツアーリストインフォメーションまでの遠さw

普通の町なら、駅のすぐそばにあるはずなんですが
プリマスは違うw海の近くにありましたw

、、、とうことで、情報を探りにます街を探索することに。
cc1599
いや~デカイ街ですよさすがにw

約20分グネグネ坂道を登り切り、視界に広がるのは、、、
そう!
mkt1599

別名、港町「プリマス」の名にふさわしいくらいの巨大な港。
いや~興奮しました!!w

潮風が香ばしく、歩いているだけで新鮮な気持ちになれます。
昼に「フィッシュ&チップス」を食してから、また歩いて行くと、、、

gk1599

なんとも、迫力のある城跡が!
みんな寝そべって日向ぼっこしていたので、それにならって俺らもw

思いのほか、時間が余ってしまったので、プリマスからバスで20分で
ソルトアッシュという街へ、、、

ここ、気になってたんですよね~w
なぜかというと、電車から見える大きな橋がある街だったから!
tbs1599

良い景色が取れる場所を、ドライバーさんに教えてもらい
こんなにパノラマの写真を撮れました!

いや~バスの運ちゃんありがとう!ww

そして、プリマスに戻った後は、ショッピングセンターを見学。
sc1599

400年ずっと立っている家などの、博物館にも行ってきました。
h1599

、、、

今回の旅行も、いつも通りノープランでしたが
街の人の優しさ、友人の優しさ、そして街の景観、、、

自分が旅しているのに、全て旅に助けられていますw
こうやって成長していけるといいんだけど、出来てるのかな?w

でも、こんな経験は本当にプライスレスなので、今回の旅も楽しめて最高でした!

なんか、かいつまんだ旅行記でしたが
写真で少しでも、雰囲気を味わってくれればうれしいです!

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/152-80535b4e
