--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.18(Fri):☆にちじょう☆
今住んでるところのネット閉鎖したーorz

ということで、今新しい寮です~ww

実際、自分的にはノーダメージなんですが
今まで一年間住んだところで、ネット出来ないというのは
やっぱし、悲しいものです><、、、

どっちにしろ、今日が18日で、4日後の21日に契約が切れるから
今住んでいるフラットは出ていかなければならないんですが、、、

着々と、引っ越しは完了してきています。

でも、なんか物悲しい、、、

、、、

話を変えて。
ようやくHDD買いました~
hdd1899

容量500GBですw
結構ローカルディスクから移動したから、今サクサク動きますw
一気に50GBなくなったってどういうことですかw

けれど、これでまたネトに依存する時間が高くなったわけで、、、w

まあいいでしょう!w

そんなこんなで今日はカレーを作りました!
yh1799

これは今まで作ったカレーの中でも1,2を争うぐらいうまかったw
アスパラとエビを入れたのがよかったのかな?w
そしてやっぱり玉ねぎは入れないほうがいいのかな?

日々是精進です。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/155-630929c6
