--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.20(Sun):☆にちじょう☆
今日は、ここのフラット最後の日でした。

思えば、1年と1カ月お世話になったんだなぁこのフラットに。
そして2人のフラットメイトにも。。。

なんか感慨深いです><、、、

、、、

と、浸っている余裕なんかない
かなりビジーな日でしたw

まず。
見てくださいこの量w
nt2199
これで一人分ですw

腕がパンパンですよ~w

やっぱり引っ越しって言うのは力技ですねw
俺はこういう事態を前もって予想してたので
前々から少しずつ移動していたんですが
二人のフラットメイトが、全然やってませんでした~w

ということで、俺が手伝うことに、、、

そしてら、クレープおごってくれましたw
pc2199

クレープって俺的には、ハム&チーズが一番好きなんですが
みなさんはどれが好みなんでしょうか?w
ちょっと気になりましたww

、、、

そして、夕飯はフラットメイトが作ってくれました☆
ld2199
こんな豪勢な料理を食べられるのも今日で終わりか~><、、、
あぁ悲し、、、

明日で、みんなとは一時的にお別れなので
この日は、みんなの繁栄を誓い合って、床に着きました。

引っ越しっていうものは大変だな~しかし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/157-27d7ee86
