--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.24(Thu):☆なんでも☆
今日は、いよいよ新学期へ向けての説明会がありました!

内容は、エンロールメント(登録的な?)と、一年間のスケジュール的なブックレットの配布だけでしたが、来週から大学2年生が始まってしまうのかと思うと、軽くうつですwなんてw

でも、休みから帰ってきたみんなの、ギンギンした目をみて、また新たに気持ちが引き締まりました。

ブログも、リニューアルしたし
授業も来週から始まるので、この週末に色々準備していきたいと思います!

、、、

さて、今日はタイトル通り追記があります。
どうしてもという方はどうぞ↓
【More...】

なんて、、、、ww

妹がいたら、どれだけかわいがるだろうかw
自分にはむさい弟が二人だけですw

ということで、海蒼天空さんの仕掛けた地雷を、まんまと踏んでしまいました!


※これは地雷バトンです。


見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。



1、今の髪型は短い?長い?

→スキマスイッチでいったら、アフロの方じゃない方。

2、背は小さい?大きい?

→なぜか、一年で3mm縮むw

3、人に頼られる事は好き?苦手?

→毎日、人に頼って生きてます。

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

→食堂で、全身タイツ着ながら、なわとび出来る程の、極度の恥ずかしがり屋。

5、眼鏡派?こんたくと派?

→眼鏡を下にちょっとずらして、「ん?」って顔向けられた日にゃ。

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

→でーとって何?おいしいの?

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

→おいしいもの食べるにはデOーズだお。一通り食えるお。

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

→直。

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?

→う~ん。俺?まあ、爽やかとか?よく言われますけど?なにか?(嘘乙)

10、本当の自分は天使?悪魔?

→エンジェルたん、ハァハァ( ´o`)

12、今の髪の色は?

→日本男児はブラックっしょ

13、香水は付けてる?付けてない?

→香水嫌い!パンの匂い好き!

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?

→コラッ、そこの。え~なんだっけ名前?

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

→エロい人

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

→いやいやいや、普通の男たるもの。ねえ?(超ド級)

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

→たとえて言うなら、ガンダム的な体型?

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

→精神年齢高めな人(ガチw)

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

→金ないので、野原で草でも食ってます。

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?

→ええい、このテンションなら言える。谷村美月最高!

おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/162-ef3453cb
