--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.26(Sat):☆にちじょう☆
を、俺に教えてください。
どうも、たいKです。

今日は、土曜日でゆっくり出来ました。

しかも天気がよかったので、散歩をしてきました!
sp2699

こういう細道が大好きなんですよね俺w
なんか好奇心をかきたてられるというか、なんというかw

その後は何も予定がなかったので、休みだし酒でも飲もうと思って、酒を買おうとしたんですが。パスポートを持っていくのを忘れて買えなかったorz

こっちでは留学生は証明書がないと買えないんですよね~
それとも俺の顔を見て、未成年とでも思ってるんでしょうかwナイナイw

ま、そんなことで、今は家でまったりしています。

そうそう、このあいだうpしたうちの湯沸し器ですが、暗くしてからのをもう一回w
kt2699

ね?かわいいでしょ?w

明日は、来週から始まる講義の準備をしなきゃ。

今夜はちょっと夜更かしできるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/164-926f905b
