--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.27(Sun):☆にちじょう☆
明日から(月曜日)大学の新学期が始まります。

冬休みまでの3ヶ月間は、ホントに忙しくなると思う。
なにより、精神的にまた追いつめられる日々が続いたり。不安もいっぱいです。

ただ、それと同時に、また本格的に何かを学べる。というアカデミック的な好奇心も、掻き立てられている。
いわゆる、わくわくするってやつかな、、、

色々希望はあります。いい成績とるとか、友達できたらいいなとか。
でも一番は、冬までの3カ月をどうしたっていいから乗り切ること!
これにかかってますw

不安:希望=9:1の状況ですが、くじけずにやっていこうと思います。

そして、このブログも、毎日の日記的な役割と同時に、息抜き的な感じにもなればいいな。と考えているので、基本毎日更新していきます。
皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、明日から、一週間、ノリノリで行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/165-325906a3
