--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.28(Mon):☆にちじょう☆
皆さん!月曜終わって、お疲れ様です!w
、、、ていうかまだ月曜ですか、、ww

ただ、初日終わって、かなり緊張がほぐれたというか、ホッとしたというか。
いや~学期中は精神的に何かくるものがあるんで大変ですが
新学期の、いい滑り出しを出来たと思います。

そして、始まりましたよ授業も、、、ww
うちの学部は、月から金まで休みなしで授業が詰まってるんですが
毎日1時間の授業が1~2限とかなり散らばっていて正直メンドいんです><
一日に固めて、代わりに丸一日休みって言う日を増やしてくれればいいんですが。
まあ、こんな気遣いはこっちの人はないでしょうw

まあまあ、とにかく初日が終わってホッとしています。

、、、

それはそうと、今日大学から帰ってパソコンをつけてみると
ある配信者が「FF9」の配信をしていたので見ることに。

いや~ボロ泣きしちゃいましたw
ほんとに改めて神ゲーだと思います。FF9は。
RPGはやっぱ、エンディングを見てなんぼというところがありますよね。
てか初日にゲームの話ってw自重しますw

、、、

てか言いたいこと!
これが、うちの寮の洗濯所なんですが、、
ld2899
自分の部屋から遠い!wホントにw
しかも乾燥機も使いたいから、自分の部屋とを行ったり来たりで
3往復(洗濯、乾燥機に入れ替え、取り出し)もしなくてはいけなくて、、、
これがちょっと、一年間住むにあたって大変な感じになっていきそうな予感、、、w

まあ、前住んでいた所よりデカイし(寮だから当たり前w)
そして、すぐ乾くから(デカいから当たり前)いいかぁw

、、、

ということで気分を変えて、今日はツナスパゲッティを作りました☆
yh2899

っていってもソースぶっかけただけですけどw
日本製品はホントにうまいし、使いやすいし、安いし。最高ですね!

、、、

今日は取り留めのない日記になってしまってホントスイマセンw
初日終わってホッとしているってことで許して下さいw

明日も頑張りましょうネ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/166-c55935f2
