--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.09.29(Tue):☆にちじょう☆
今日も授業がたった1限という、、、orz
昨日の記事に、noraさんも書きこんでくれましたが
たった1限の授業のためにわざわざ20分かけて大学に行くって言うのも、、、
ぶっちゃけこれが、相当メンドクサイですw

まあよく考えてみれば、大学が「頼むからうちの大学で勉強して!」
って言ってるのではなくて、自分が「ここの大学に行かせて下さい!」
と、こんな立場なので。
こんなこと言うのもおこがましい気がするのも確かなんですけどね。

まあまあ、いいでしょうw
これはこれでw

、、、

問題はこっちですよ。

話は早いですが
冬に帰省するときの航空券を、早急に買わなければならないことが判明しましたw

なにやら、10月からの発券分は税が加算されて80ポンドも高くなるとか、、、
なので、今月中に買った方が絶対お得という情報を目にしまして。

、、、そうです。ということは明日中に決めなければならない!w
なんてこった\(^ ^)/突然の情報ワロタw

なので、今日色々電話しましたよ。そして決めました。
ANAがベストチョイスだと!
正直、いつもはJALでマイルを貯めてるので、これを使いたかったんですが。
オペレーター「はいっ、JALはもう満席でございます!ありがとうございます!」
ちょwwみんな買うの早すぎでしょw3カ月先のチケットがもう満席ってw

留学生っていうのは、気が早いやつらの集まりですねもうw

なので、父親の許可は取ったので、あとは母親と相談して、明日買おうと思います!
ですが、その肝心の母親が今東京に行ってて連絡とれないorz

もう、どうしましょう、、、

まあ、いっかw買っちゃおう!w
だってクリスマスこっちで寂しく過ごしたくないもん!w

、、、

ってか、新学期始まったばっかなのに、もう冬休みのことなんて考えたくねー!!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/167-5654a3c2
