--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.01(Thu):☆とらば☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「いま一番食べたいもの!」です。学校や仕事が終わって、お腹がグルルゥ~となった時その時一番食べたいものを食べられるなら、これ以上の幸せは無いと思います!今、皆さんはどんな状態でこのトラバテーマをご覧になっているでしょうか。そして、皆様...
FC2 トラックバックテーマ:「いま一番食べたいもの!」



愚問ですか、これは?
俺達留学生にとって、こんな質問はナッシングですよ!

あー
日本食くいてえええええええええええええええよおおおおおおおおお

、、、

、、、

松屋ですら恋しい最近。

、、、

、、、

ぬん。

あ、てか10月になったんだね。

、、、

ぬん。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/169-8eb9beab
