--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.02(Fri):☆にちじょう☆
さあ皆さん、週末に突入ですよ!w
どうですか?気分は!?

俺は最高の気分ですよ、もうw
今日最後の授業終わった後はもう、ガッツポーズしちゃったよ心の中でw

あれっすね、この一週間乗り切ればもうクリスマスまで余裕でしょww
ほんとにうれしいー、マンモスうれぴーです!!ww

もうこのテンションのまま、今日は飲んじゃいましょう。
久し振りに酒買ってきて飲んでますw

てか昼にも、友達とパブ行っちゃたしww

金曜日はやっぱり最高ですね!

でもこれも、毎日が忙しいからこう思うんでしょうか。
このうれしさを味あわせてくれるのが、毎日の忙しさ。
っていうのが、なんか矛盾してるような気がしますが、、、ww

これからも充実した毎日を過ごして行ければいいです☆

、、、

どうでもいいことですが、今日念願のマイクが届いたので
自分が暇な時に、ゲーム配信などをやっていこうと思います。

単純に趣味の一環なので、1mmでも興味をお持ちであれば見てやってください!
←にチェッカーを置いときますm(_ _)m

さて
今日はまったり過ごそう。

みんなも、一週間乙!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/170-6456f05c
